スマートフォン版はこちら

金光病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金光病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浅口市の病院、「金光病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-0104
住所 岡山県浅口市金光町占見新田740
電話番号 0865-42-3211
診療科目 リウマチ科,整形外科,外科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金光病院 の近隣にある病院のご紹介です。

よりしま中西医院 岡山県浅口市寄島町7543-11
みわ記念病院 岡山県浅口市金光町佐方80-1
くにもと内科小児科医院 岡山県浅口市鴨方町六条院中2326-1
鴨方クリニック 岡山県浅口市鴨方町深田991-1
上田紀念病院 岡山県浅口市鴨方町鴨方1081-1
よりしま中西医院 岡山県浅口市寄島町7543-11
ほかま医院 岡山県浅口市金光町占見新田1166-1
鴨方第一胃腸科外科 岡山県浅口市鴨方町六条院中1329
みうら内科循環器科 岡山県浅口市金光町占見79-1
田中眼科医院 岡山県浅口市鴨方町六条院中3235-1


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    セカンドオピニオンとして紹介状を持参して川崎医科大学附属病院に受診しました。
    問診票を書いてしばらく待っていると私の名前が呼ばれました。お医者さんは紹介状を見ながら丁寧に診察してくれました。分かりやすく病気の説明をしてくれたり、病気の進行度や薬の効果・副作用を教えてくれたり、家庭でもできるリハビリなど、こと細かく説明してくれました。
    看護師さんに分からないことや、不安なことを言うと優しく笑顔で対応してくれました。
    川崎医科大学附属病院にセカンドオピニオンに行ってよかったと思いました。
  • おすけさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    くにかたウィメンズクリニックへは妻の付き添いで行きました。新しい病院なので院内もキレイで清潔感があります。男性の付き添いの方も多いので、場違いな感じはせず居心地もよかったです。混んでくると自然と男性は立って、他の女性患者の方へ席を譲る雰囲気ができていると思います。先生はもちろんのこと、受付の方や看護士さんも優しく丁寧な印象でした。病院自体は2階ですが、エレベーターがあり、バリアフリーになっているので車椅子の方でも安心です。
  • まぁさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、こちらの倉敷中央病院に2週間ほど入院していました。
    倉敷の中心部にあるため、主人もよく面会にきてくれました。
    施設内はとても清潔に保たれていて、中庭には憩いのスペースもあり、売店は豊富にそろえてあり、入院生活の不便さは全くありませんでした。
    検査も、CTから脳波、MRIまできちんと検査していただきました。
    入口周辺にはサポートしてくれるスタッフさんも常駐されていて、困ったことがあればすぐに対応していただきました。
  • ランニングマンさん
    まさよし内科小児科クリニック 口コミ
    この「まさよし内科小児科クリニック」水島臨海鉄道の浦田駅の前にあり、わかりやすい場所にあります。この病院大きな病院ではありませんが特徴があります。内科(小児科)診療は当然ですが、漢方薬と食事でのダイエット療法がみんなの口コミで広がりたくさんの患者さんが来ています。1年前くらいに改装し院内もきれいになって待合室も大きくなっています。先生の感じといい看護婦さん・受付も対応といいおススメできる病院ではないでしょうか。ダイエット希望の方は1度掛かってみてはどうでしょうか。
  • cgさん
    柊診療所 口コミ
    初めてだったので電話で予約しようとしたところ、予約制ではないと言われとても冷たくめんどくさそうに対応されたので、気分が悪くなり行くのはやめました。ずっと悩んでやっとの思いで電話したのに、残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金光病院の口コミ詳細ページ上部へ